カエル先生が、お亡くなりに。

みずのていこです。

うちの前は田んぼなので、夕方になると窓にカエルがビターンと張り付いてるのですが・・・・・

朝、窓を開けようとしたら、窓のレールに昨日の夜なくなったっぽいカエルが挟まってましたorz
IMG_0045

いやーもうびっくりしましたよ。。。。だって死んでんだもん・・。半乾き、一夜干し的な感じで。。。

IMG_0046

どーしようかなと、外から水流で流れるかなーとシャワーをかけたら、なんか水分量がアップしてふっくら戻って余計挟まる結果に・・・。

IMG_0047

でも、暑かったので、きっとまた干からびるだろうと掃除機をかけながらも気にかけていました。(すっごい嫌な休日の過ごし方!!!)

IMG_0048

でも、らちがあかないので、ドライヤーで高速干からびの術!!!

ナノイーで無駄にしっとりです!

IMG_0049

なんとか割り箸で取って、土に還ってもらいました!!あの感覚、2度と味わいたくないーーー

秘密の幸せ

securedownload-7

お休みの日に大好きなケーキ屋さんに行って、子供と主人に内緒で自分だけのケーキを買い…笑
ゆっくりと食べる!!至福の時!!
(普段は時間がある時にサッと!食べる感じでで、結局早食いに…食べた気がしないんです…^_^;) 甘いの食べるとお肌に良くない…
いーんです!(おいおい…)
たまには!!
こんな心のご褒美がお肌も綺麗にしてくれるはずです♪

はぁー  幸せ… ケーキ二個ペロリ!ミズノスタッフ松平でした!

#至福の時 #幸せ #癒し #好きな食べ物第1位#贅沢 #ケーキ #スイーツ #デザート #おやつ#ブルーベリー #新発売 #美味しい #happy #女子力 #自分磨き #美肌 #健康 #ビューティー #三条市 #コスメティックハウスミズノ

来年の手帳

社長です。

来年の手帳をどれにしようか考えています。ずっと以前にはノートサイズの大きな手帳でした。

その後、システム手帳に。

今はまだかなり厚みがありますが、

サイズもだんだん小さいものになってきたので、来年はポケットサイズの手帳もいいかなと思います。

それで足りるなら、かさばらずに楽チンです!

女子旅

みずのていこです。

うちは旦那が泊まり勤務のことが多いので、女子3人で出かけることもしばしば。

先日、幼稚園の帰りに岩室温泉にフラーッと寄って天気が良かったのでそのまま帰るのもなんだし、シーサイドラインを通って佐渡を見よう〜!ということで、そのまま野積海岸までドライブ。
IMG_0061

ちょうど、日本海に夕陽がおちる瞬間でした。
IMG_0065

 

海の見えるカフェレストランで、3人満腹。
IMG_0067

 

女子は、何かと楽しいことが多いですよね♪